7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

晩酌を止めると絶好調(T_T)

2011.04.15

おはようございます\(^o^)/

花粉症の症状が出始めたここ10日前くらいから、
どうも仕事も何も集中できずはかどらず困っていたんですが・・・(T_T)

昨日はたまたまビールも焼酎も切れてしまったので、晩酌をしなかったんです。
お酒は大好きなので、毎日少しでも飲みたいものなんですけどね。

ところが・・・

これまでグッタリしちゃっていた夜もシャキっとしてて仕事に集中出来たし、
朝の寝起きもスッキリちゃん!

あ~やっぱり・・・
先日お医者さんで息子と見た「花粉症に悪いモノ」は、ホントだったんですね・・・
・・・って、医者が嘘いうかいっ(ー_ー)!!

酒とタバコと肉と卵。アレルギー症状を悪化させると書いてました。


まあせっかくだからちょっと調べてみたら、凄く詳しく書いているサイトがありましたよ(^.^)
http://www.no-kafun.com/yobou/

花粉症に良くない物 タバコ、酒、刺激物・・・
http://www.no-kafun.com/yobou/2006/02/post_120.html

花粉症と食事
http://www.no-kafun.com/yobou/2006/02/post_119.html

ガムに予防効果?
http://www.no-kafun.com/yobou/022/


花粉症で苦しんでる方、ご参考下さいね(*^^)v



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿