7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

阿部さんのガラス表札も完成(*^^)v

2011.04.26

おはようございます\(^o^)/

今日から息子は相撲の早朝練習だそうで、
昨日遅かったのに朝早く学校まで送りに行って来ました(T_T)ネム~

この冬から成長痛で膝の調子が悪いんですが、
本人は団体・個人とも優勝を狙って頑張るみたいなので、
まあ親としては精いっぱい後押ししないといけませんね^^; ネムイけど

昨日佐藤様表札納品させていただきましたが、
ほとんど同じタイミングで阿部さん宅の表札も完成したので是非ご覧下さい(*^_^*)

取付日は未定ですが、なかなか可愛らしく素敵に仕上がっていますよ(*^^)v




旦那サマのご希望で、福を呼ぶ鳥、フクロウを彫刻して、下には木と星を入れてみました。

これまた、他では売ってない特別オーダー品!

あなたのイメージぴったりの表札、ぜひ作ってみませんか?


■ガラス彫刻オリジナル表札(ステンレスプレート) 200mm×100mm  ¥17,000 
※色付け料、取付料は別途デス デザインはご納得まで打ち合わせサービスです


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿