7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ダブルパンチ(>_<)!

2011.04.20

おはようございます\(^o^)/

昨日から頭が痛くて寒気がすると思ってたんですが、

どうも息子から風邪がうつってしまったようです。

寒気がして咳が出るんです。

普段は鼻炎カプセル飲めばかなり症状がやわらいでいたのに全く良くなりません。


昨晩は呼吸が出来ずに全然眠ることが出来ず・・・

朝起きたら黄色い鼻水が出てきます。あ~完全に風邪じゃん(T_T)

こりゃぁ、どっちの薬を飲めばいいんじゃい?

花粉症と風邪のダブルパ~ンチ!! かなり強烈です・・・


まあ、無理せず午前中は休ませていただくことにします。

息子は父親にうつしたおかげで?大分元気になってました。

まあ良かったんだけど、トホホ・・・



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿