7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

柔らかフォルムのフリーグラス、お気に入りの一品です(^.^)

2011.04.05

おはようございます\(^o^)/

昨日までと一転して素晴らしい青空が広がっています。

何とも清々しい天気!

これで花粉様が空を支配していなければ本当にハッピーデイなんですけど(T_T)


さて、先日ご依頼いただきました桐箱入りのフリーグラス、

素材もデザインも私の一番お気に入りの品です。



グラス自体とても気に入ってるんですけど、

フォルムが柔らかくて女性におすすめするのが良いのかな?と思います。

花柄を選べるんですが、なかでもひまわりは凄く素敵でお気に入りです。

ピンクのLEDランプがまたオシャレでいいですね(*^^)v



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿