7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

美味しい食堂で小さな命におめでとう(*^^)v



2011.04.13

こんにちは\(^o^)/


昨日はスポ少で一緒の上野さんからお誘いいただき、やな瀬さんでお昼をご馳走になりました(*^^)v


揚げ物が中心の定食屋さんで、とても美味しくてボリュームがあり、旬の食材を使った惣菜はつくし
驚くのが良心的な価格です。


値上げしたらしいのですが、ボリュームある定食が600円~と激安。


かなりおススメの食堂です。


ただしおばちゃんが1人でやっているので、出来るまで時間がかかります。
急いでいる方は行かないで下さいね。

店名:食処 やな瀬
住所:山形県鶴岡市新形町10-6
電話:0235-22-0099
営業:11:30~14:00/17:30~20:00
定休:日曜、祝祭日




やな瀬のおばちゃんにお孫さんが誕生したそうで、


先日は内祝いの写真彫刻グラスや、出産記念品のフォトフレームなどをご注文いただきました(*^^)v


まだ仕入れたばかりでHPにも掲載していない、発売予定の商品が売れちゃいまして、ちょっと嬉しかったりしてます。


というのも、凄く可愛くて値段も手ごろ、もちろん赤ちゃんの名前や誕生日、身長体重も彫刻した一生残る記念品だから。


これから発売準備進めますけど、出産祝い・出産記念品としてめちゃオススメです(*^^)v




アニマルフォトフレーム 彫刻付 予定売価 4800円

                トレインフォトフレーム 彫刻付 予定売価 5250円


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿