7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

スワロフスキークリスタルの小さいけど豪華なフォトフレーム(^^♪

2011.04.18

こんばんは\(^o^)/

今日も気持ちの良い青空が広がっていました。

製作が滞っていたので進めていきたかったのですが、
学校の一斉下校と町子供会に参加する為、昼過ぎから学校に出かけました。

寒い中ウォーキングダイエットもやっていましたけど、
こんな気持ちの良い青空の下、のんびり歩くのは久しぶりです。
とっても爽やかな春の日です。


さて、先日ご注文いただきましたフォトフレームをようやく出荷完了いたしました。

小さいフォトフレームですけど、

シンデレラのガラスの靴をモチーフにして、スワロフスキークリスタルを使用している、
なかなか豪華なフォトフレームです。

これに結婚記念日とお名前を彫刻させていただきました。

証明写真程度の小さい写真しか入りませんけど、

今あまり大きい置物は好まれないので、

邪魔にならないけど凄く素敵で存在感がある、とても良い商品だと思います。

結婚お祝いにオススメです(*^^)v




【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿