7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

伝えたいメッセージ

2011.04.04

おはようございます\(^o^)/

4月になったというのに、昨日も雪、今日も雪がチラホラ降ってます。サムいっ

この異常な気象現象はいつまで続くんでしょうか・・・

野球スポ少の試合で立ちんぼだった私を襲った雪と花粉のダブルパンチ!!

参っちゃいます。



さて、先週は急なお仕事を1件いただきましたが、

とても素敵な感動的なご依頼でした。

美しいガラスアートを製作するのが仕事だと思っていましたけど、

相手の方に普段自分で言えない心のこもったメッセージを伝える役割も担えるんだ、

とあらためて勉強させていただきました。


残念ながらまだ仕事の内容は公表できませんけど、

いずれブログでもご紹介したいと思います。


このガラスアートのお仕事は、

お客さんと「FUN&JOY」をキーワードに感動を生み出していく素敵な仕事にしていきたいと思います。


こんなの作れんのかな?とか、こんな無茶なお願いしていいかな?

なんて思っても、まずは気軽にご相談下さい。

出来ることなら心の底から喜んで取り組ませていただきますよ(*^^)v



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿