7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ホームラン記念ボール彫刻完成(*^^)v

2011.05.26

こんにちは\(^o^)/

先日ご紹介いたしました息子のホームランシーン!
http://www.youtube.com/watch?v=1LcA1Rql2sw


監督さんからホームランボールをプレゼントしていただきました(ー_ー)!!
監督の粋なはからいに大感謝!一生の記念になります。


ところが・・・

軟式ボールにマジックで、下手くそな字で書いたものですから、なんだかカッコ悪い・・・(+o+)

そこで、以前から革製品に彫刻してみなきゃ、と思ってたところだったので、
思い切って硬式ボールを買って彫刻してみました!(^^)!

ホントはチームの優勝記念で作成したいところでしたけど、残念ながら負けてしまったからしょうがありません・・・


ともかく息子の記念を兼ねての試作となりました。是非ご覧ください。
まだちょっと下手くそですけど、なかなかいい感じだと思いません?

実際のホームランボールだとホントの記念になるんですけど、あなたならどっちを飾っておきたいですか?

まあ、ホームランボールの前に彫刻したプレートを置くのもアリですけどね(-。-)y-゜゜゜




ということで、ホームランだけじゃなく、チームの優勝記念とか卒団記念とかに、
野球ボールの彫刻も可能です(*^^)v

ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!






【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿