7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

いざ、わんぱく相撲<`~´>

おはようございます\(^o^)/

連日夏日が続きますね。

暖かい日々は心も晴れ晴れとして大歓迎なんですが、

節電対策も同時に考えていかないといけません。

震災後の電気不足を1日本人として考えるのも当然として、
工房の経費もしっかり抑えていかないといけないですもんね。

どこまでエアコン無しで過ごせるか・・・



さて、相変わらず仕事より子供の行事ばっかり楽しんでしまってますが、

明日、いよいよわんぱく相撲鶴岡大会が開催されます。

野球スポ少は残念ながら負けてしまった我がチーム、

相撲はしっかり県大会、東北大会へと進出していきたいところです。

昨年は団体準優勝、個人3位。今年は両方とも優勝を目指しているそうです。
両ひざが成長痛で痛々しいのですが、負けても悔いないくらいの全力を尽くしてくれれば、親として満足です(*^^)v

鶴岡青年会議所のHPに要綱が載ってました。
http://www.tsuruoka-jc.info/meeting/index.htm#repo_05


昨日は気合のボーズ頭にしてきましたよ<`~´>

さあ、いよいよ本番!

っておいおい、仕事もちゃんとしろよ~

※すみませんが、明日土曜日はわんぱく相撲応援の為終日不在します^_^;






 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

0 件のコメント:

コメントを投稿