7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

今日は天神祭(*^^)v

2011.05.25

おはようございます\(^o^)/

5月に入ってから体調を崩しておりまして^_^;
先週あまりにも調子が悪かったので医者に行って来ました。

昨年の今頃も胃腸炎を患って体重も激減したのですが、どうも同じ症状だったようです。
幸いにして薬を飲み始めて数日しましたら体調が回復して、体重も戻ってきました。

昨日あたりからようやく製作も再開しましたので、これから遅れを取り戻すよう、少しずつ頑張って参ります(*^^)v


今日は鶴岡の天神祭。

我が家は昨日のうちに子供たちを連れて出店見物に行って来ました。

毎年毎年、心ときめかせてクジを引いてはガッカリ帰ってくる子供たち。

いい加減学習しないんか、と思ってましたけど、案の定娘はファンシークジでしっかりハズレ連発してました(*^_^*)

息子は・・・

唐揚げとチーズ揚げを食べてお腹を満たし、クジには手を出さず、帰りのコンビニで欲しかったデュエマのカードを買ってました。

お・・・少し利口になってきたな(=^・^=)

あと何年子供たちと祭り見物に行けるものか分かりませんが、お祭り行くたびにも子供の成長を感じるのでありました。


ここ数日製作さぼっちゃってたので・・・

今日は作品のアップありましぇん(-。-)y-゜゜゜



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿