7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

自然の野草の花束で癒される(*^_^*)

2011.05.19

こんにちは\(^o^)/

草木薫る気持ちの良い季節となってきました。

我が家はやっと1台だけタイヤ交換が終わりました。

これからもう1台やりますけど、タイヤ交換があんなに大変だなんて、今年もの凄く実感してます。

昨年末に油圧ジャッキを買って、今春インパクトレンチを買って、それでも終わらない今年のタイヤ交換・・・
2本替えるとゼーゼー言って辞めてしまう根性の無さ、この先こんなんで大丈夫なのか・・・?


先日娘が小学校の自然観察クラブ?とか何とか忘れましたけど、

公園で自然の草花を採取して楽しんで来たようです。


それをわざわざ花束にして家に持って帰ってくれました。

わすれな草の花束だよ~ って。 可愛らしいじゃありませんか(*^_^*)


豪華な花にも魅了されますけど、何気ない自然の草木を楽しむのも凄く良いもんです。

なんか癒された~



これがその花束デス(*^^)v



その後家に飾りたい、ってんで台所に飾りました。

何故かすぐ近くにあった真央ちゃんの写真をイタズラで彫刻した花活けがあったので
これ使って良いよ、って渡したら喜んで使ってくれました(*^^)v




お花にマッチしそうな花器もプレゼントに良さそうですね。

誕生日のプレゼントに、オリジナルで製作しますよ(*^^)v

もちろん、子供の写真を彫刻するなんてことも可能です!!

※キャラクターや有名人の写真は、著作権や肖像権が絡むので、当アトリエでは一切販売いたしません。写真はサンプルとして自家用に製作したものです、念の為(-。-)y-゜゜゜



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

0 件のコメント:

コメントを投稿