7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

白磁のフリーカップ 母の日仕様

2011.05.11

おはようございます(ー_ー)!!

我が家の庭のヒメシャラに花が咲きました。

5月になってようやく暖かくなって、今頃ようやく春を感じているところです。

まだタイヤ交換していないですが(+o+) 早く替えないと・・・


今日紹介するのは母の日用に製作した白磁のフリーカップです。

最近の傾向では、ワイングラスとかソーサー付マグとかよりも、

手軽になんにでも活用できる、実用的なフリーカップがとにかく人気な感じです。

女性向けなのでピンクの色付け、なかなか素敵に仕上がりました。







【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿