7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

カードケースがええ感じです(*^^)v

2011.05.24

おはようございます\(^o^)/

相撲大会以降ご機嫌な息子。
そりゃそうですよ。

ご褒美に、平牧とん七に行きまして、彼の大好きなトンカツ、何でも食べていいよ!

ってじいちゃんに言われて調子こいちゃいました(+o+)

三元豚・特厚ロースカツをオーダー。2500円とかしてたぞ・・・
そんなん、あたしゃ40年生きてて食べたことないよ~

おまけに・・・
おかわり自由ってのに大喜びしちゃって、

なんとドンブリ5杯もご飯食べてしまいました!!どんな小学生じゃっ(ー_ー)!!


元気な子供とは反対に・・・ 

どうも胃腸の調子が悪い私は、揚げ物はほとんど食べず、キャベツだけやたら沢山食べて帰りました。

まあ、子供の元気な笑顔が見れれば全てOKということで(*^^)v



そんなわけで、最近体調がよろしくないので仕事が停滞気味なんですが、

最近カードケースのご注文だけでなく、プレゼントで発送することも多いのでちょっとご紹介デス!


こちらは先日母の日でご注文いただいたカードケースです(*^^)v

クローバーのワンポイントに、お母さんのお名前、メッセージと日付も入りました。

もう完全オリジナル、心のこもった贈り物になりましたね!




プレゼント企画で送らせていただきました。

ユリの花を彫刻したカードケースです(*^^)v

花のシリーズを始めて入れてみましたけど、凄く可愛らしくて素敵だな~と思いました。




お次は・・・7月にライブするよ、って言ってた地元のバンド、北町一丁目さん。

メンバーの阿部さんがビアジョッキをご注文下さいました。

以前から親しくさせていただいてましたバンドメンバー皆様に、

ライブ記念のカードケースを勝手に送ってあげました(*^^)v





ちなみに、ご依頼いただいたビアジョッキ、こんな感じで仕上がってます(*^^)v

”凡事徹底”なんて入れるあたり、真面目で立派な経営者さんだな~と感心しているところです。

これも考えてみたら絶対誰も持っていないですから、凄くいいですよね(=^・^=)








【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

0 件のコメント:

コメントを投稿