7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

優勝記念写真楯完成(*^^)v

2011.05.25

おはようございます\(^o^)/

先日の学童相撲大会優勝を記念して、優勝記念写真入り楯を製作、先ほど完成いたしました!

※相撲のことは先日のブログで紹介させていただきました。
~学童相撲大会頑張りました~
http://nana-colors.blogspot.com/2011/05/tt.html


3年越しの念願かなって嬉しいことと、あとはどさくさに宣伝かねて(*^_^*)
チームの皆さんに差し上げようと思います。

こういうのは絶対記念に残りますからね☆




ちょっと見にくいですけど、優勝の文字だけは金色です。

中央に団体メンバーの写真を彫刻したんですけど、ちょっと写真では見にくいかな?

団体メンバーの名前と団体戦績も下に彫刻してあります。


フォーマット自由ですし、1個からでも製作出来ますよ!

素材もピンキリなので、彫刻&塗装加工代だけなら3000円前後からOKです!!


大事な記念として残すには最高ですね♪



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿