7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

きれいなお花をありがとう(*^^)v

2011.05.09

おはようございます(*^^)v

全般的に天気に恵まれた感のあるGWでしたね。
しっかり満喫されたでしょうか?

我が家は野球と子供会で大忙しの1週間でした(>_<)

でも、小学5年と6年の子供たち、一緒に楽しく過ごせる貴重な時間であったことは間違いありません。
ハッピーな日々に心から感謝です(*^^)v


先日は佐藤様にご来店いただきました。

気を使っていただいて・・・

開店お祝いのお花をいただきました。

アトリエを素敵に彩ってくれてます。

素晴らしいお花を本当にありがとうございました(*^_^*)




そんな連休のさなか、アトリエの戸を開けていたら、ツバメが飛び込んできて糞を落としていったそうな。

最近では鶴岡でもなかなか見ることがない燕。そういえば雀も最近あまり見かけないですね。

これを見た息子が、

「幸運のツバメがウンコ落としていってくれたから、きっとアトリエが成功するよ」

なんて嬉しいことを言ってくれました。

子供たちも勉強に野球に一生けん命頑張ってます。

大人も負けずにがんばらないといけません。


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿