7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

母の日に贈った可愛い子供の写真(*^。^*)

2011.05.09

こんにちは\(^o^)/

昨日は母の日。

皆さまどんなプレゼントで感謝を伝えましたか?

当アトリエにもギリギリまで製作依頼をいただき、素敵な作品を作らせていただきました。


一昨日納品させていただいた母の日プレゼントは、

可愛いお子さんの写真をガラスフレームに彫刻した作品です。

ピンクのハートフレームで子供たちの可愛らしさがさらに引き立ってません?




オンラインショップに掲載されていない商品もいろいろ対応出来るので・・・

ご来店いただければイメージがぐっと湧いてくると思います。

素敵な贈り物で感動していただけるよう、出来ることなら精一杯頑張りますよ(*^^)v



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿