7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

いつも見ていただいて有り難う(*^^)v

2011.05.18

こんにちは\(^o^)/

最近頻繁に言われます!

「庄内小僧見たよ!」

3月に発行した雑誌なのに、素晴らしい反響です(*^^)v

掲載記事はコチラ

そういえば最近、少しずつ地元の方のご注文が増えてきたようです♪

ブログやHPを見てるよ~ という声も最近よく耳にしますね。

少しずつ浸透してきている感じで嬉しい限りです。

皆さん、本当に有り難う(*^_^*)


せっかく見ていただいているので・・・

是非感想やご意見をコメントやメールとかでいただけると嬉しいです。

ツイッターのフォローやツイートも大歓迎ですよ!!
http://twitter.com/asogaiya

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!




【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

0 件のコメント:

コメントを投稿