7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

焼酎ボトルにも彫刻(*^^)v爽金龍!!

2011.07.20

おはようございます\(^o^)/

先週までの疲れがようやく取れつつあります。

昨日までは疲れで肩こりも悪化して夏バテ。

覇気の無い日を過ごしちゃいましたけど、今日からまた元気出して頑張らないといけないです!(^^)!


さて、最近ボトル彫刻が増えてきまして、昨日もデザイン案を作成していたんですが、

先日は焼酎ボトルにも試作してみたんです。

金龍さんの爽。地元庄内が誇る美味しい米焼酎。

この辺の飲み屋さんでは大概置いてある位、地元では昔からメジャーな美味しい焼酎です。

まだ提出していないんですが・・・

お酒の通販免許申請にあたって伺った金龍さんに空ボトルをいただき試作したのがコチラです(*^_^*)


こちらのボトルは金龍さん本社に飾っていただいてます!

先日のエルサンさんブライダルフェアでもボトルが好評で、今もサロンで飾って下さっているそうです(*^_^*)




【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿