7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

アトリエ前のくつろぎ空間(*^^)v

こんばんは\(^o^)/

急きょ決まったブライダルフェアの為に朝までかかってしまいまして、
仕上がりには満足だったんですが、疲れがどっと押し寄せました^^;

もう若くないんですね・・・
無理しないで体壊さないように気を付けないといけません。
納期遅れたら申し訳ないですし。


さて、色んな作品着々と製作進めていますけど、

工房の外に休み場を設けようかと思って、ビーチパラソルとアウトドア用のテーブルを出したんです。


タバコ吸いながらくつろぐのにも良いし、ちょっとした作業も出来るし、
涼しい時はお客さんにくつろいでもらえるし、こりゃいいじゃん、って喜んでたんですが・・・

夜更かしした一昨日の晩、一服してくつろいでいましたら、足が折れてステ~ンと見事にこけちゃいました。

もうコントのような転び方です(+o+)

折れた足を直そうと思ったら、バキっと音がして・・・完璧におれてもはや修理不能。


しょうがないので、ガーデンチェアを買うことにしました。

だってこのスペース、せっかくいい感じで評判でしたから。


ということで、ホームセンターを何箇所も廻って、工房用のガーデンチェアセット、買って参りました!


なかなかいい感じです(*^^)v

今度ここで家族で食事することにしました。

そのうち夕方ビール飲んでるかもしれません。

飛び入り大歓迎です!


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿