7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

山形新聞さん取材に来ました(*^^)v

2011.07.01

酷い雨が続きます。

ここ庄内は今も大雨洪水警報継続中だとか・・・

農作物への影響も本当に心配ですね。


昨日は終日ほとんど外出・・・

朝鶴岡市内走り昼から酒田へ、夕方は子供の医者、全然工房にいなかったですね。

せっかく体験教室を庄内小僧さんに紹介いただいたのに、

電話も出れないでいます。ホントに申し訳ありません。

工房不在の場合は携帯を遠慮なく鳴らして下さい。

7-Colors阿蘓 090-7078-4555


昨日の外出の合間、夕方ちょっと戻ったタイミングで山形新聞さんが取材にいらして下さいました(*^^)v

新聞記事では無くて、ヨモーニャくらぶ
http://yamagata-np.jp/yomonya/

の協賛会員の紹介だそうですが、山形新聞1面を使って大きく紹介して下さるんだそうです!

ご担当の梅津さんに色々説明し体験もしていただき、大変興味を持っていただきました(*^^)v

7/20頃の山形新聞朝刊に掲載される予定とのことです。

当アトリエからもプレゼント提供することになりました!

購読されている方は、是非是非ご覧になって下さい(*^_^*)


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿