7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

祝優勝!第31回スポーツ少年団新人戦野球大会\(^o^)/


2011.08.22

こんにちは\(^o^)/

素晴らしい1日となった昨日の出来事、もう一つは・・・

娘が出場した野球大会の優勝です!!

第31回スポーツ少年団新人戦野球大会結果
http://www5a.biglobe.ne.jp/~medaka1/suposyouindex.htm

山形県大会出場をかけて行われた5年生以下の新人大会、

娘は我がチーム初の女の子選手。

昨日の準決勝は斎小学校が相手。
娘は8番セカンドで出場。
チームは13-8で勝利!!

続いて行われた決勝戦、致道(朝暘一小)と対戦、
娘は5番ファーストで出場、
チームは9-6で勝利し優勝!!

見事9/3~4の県大会出場を決めたのでした(*^_^*)


チームの優勝はもちろん、自分もレフト前にクリーンヒットを打って上機嫌。

夕方から、こちらもスタミナ太郎で祝勝会なのでありました!


それにしても不思議な優勝でした。

実は5年生が2人しかいなくて、そのうち1人が娘なので、男子は1人だけ、
残りのメンバーは4年生以下というメンバー。

ヒットはそんなに打てないんですが、相手のミスを誘い着々加点して逃げ切る、
なんとも奇跡的なドラマティックな勝利の連続。

どんどん調子をあげて、気付けば優勝しちゃったのであります。

正直彼女たちが優勝できるとは思ってなかったので本当に驚きました。

技術も体力も高くないメンバーですが、勝ちたいという気持ちがゲームに強く出せる子たち。

あきらめない気持ちって本当に大事ですね(*^_^*)


決勝だけバッテリー切れでちょっとしか取れませんでしたが・・・
1回戦から動画公開してます。

娘は背番号4のナナコです(*^_^*)


1回戦 対羽黒 4-3


2回戦 対三川 6-5


準々決勝 対余目 10-5


準決勝 対斎 13-8


決勝 対致道 9-6




【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿