7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

脱サラ1周年記念日(=^・^=)

2011.07.21

おはようございます\(^o^)/

今朝はけっこう涼しくて清々しい気持ちの良い朝です。

先週は急に忙しくなって朝から晩まで仕事!充実した日々を過ごしてましたが、

疲れが溜まってぐったりとなった今週。

でも今日は体調も回復してのびのび仕事が出来そうです(*^^)v


まだまだ軌道に乗ったとは言えないんですが、

少しずつ仕事が増えて、未来に向けて希望が膨らむ日々。


ふと振り返ってみたら、昨日が脱サラ1周年記念日でした。


当時は先のことも考えず仕事を辞め、

胃腸を壊して体調もガタガタ、この先どうすんべぇ~・・・

って思ったんですが、

それでも子供たちと過ごす時間を大事にして、なんとか家族を養っていこう、

と、未来に希望を持って生きて行くことを強く決意した日でもありました。


まだまだ仕事も未熟、人間も未熟ですが、

着実に自分と家族の生きていく道が開けて来ていると確信しています。


沢山の方に支えられながら、

自分も家族も周りの人たちも、楽しく喜びのある人生にしていけるよう、これからも頑張って行きたいと思います(*^^)v



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿