7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

The 坊主!

2011.07.14

こんばんは\(^o^)/

先ほどコジマ電気でバリカン買って参りました!

もちろん、節約の為です(*^^)v


だって、男2人ともボーズしているんですけど、

1回の散髪に2人で4000円かかります。

今回買ったバリカン、パナソニック製で3780円。
http://panasonic.jp/haircut/

なんと!たった1回で元とれちゃいました(*^^)v

息子は最後まで抵抗しました。パパに切られるのは嫌だ~って(笑)


それは無駄な抵抗さ。ムフフ

ということでバッサリいかせていただきました\(^o^)/


もちろん、私もしっかり丸坊主です)^o^(

自分でやっちゃいました(*^_^*)



ということで、今日も明日も節約生活!



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿