7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

こんな日が来るんですね・・・

2011.07.02

おはようございます(*^_^*)

7/9は長男12才の誕生日。さて何をプレゼントしようか考えているところですが、

さっき妻と一緒に歩く息子を見ていたら、息子の方が身長高くなってるではありませんか・・・

164cmある妻なので、165~166位にはなったんでしょうか。

こないだまでちっちゃくておデブだと思ってたら、いつの間にかグングン成長して、

あ~、こうやって親を超えていく時期が来るもんだな~、と何だか感慨深い感じです。

もう数年で父親も越えられてしまうんでしょうね・・・

寂しくもあり嬉しくもある子供の成長です。


さて、今日は学童相撲の県大会が小真木原の相撲場で開催されます。

団体、個人両方に出場予定なんですが、

団体は一昨年優勝、昨年準優勝と2年連続決勝に進出。

今年は大将として3年連続の決勝進出、2年ぶりの優勝目指して、毎日朝練に励んできました。

今年もいけるゾ、と先生方も張り切ってましたけど、まあ結果はともかく小学生最後の大会を、思いきっり力を出し切ってもらえたら、と思うばかりです(*^^)v


というわけで今日は工房お休みいたします!ゴメンナサイ。

結果は後程ブログでご紹介させていただきますね!



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿