7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

最強ブライダル作品完成\(◎o◎)/!グランドエルサンにも急きょ出品!

2011.07.16

おはようございます\(^o^)/??

というかまだ寝てません・・・(-。-)y-゜゜゜


というのも、急きょ昨日の夕方、グランドエルサン
http://www.el-sun.com/
の阿部さんから電話いただきまして、

明日(今日のこと)からブライダルフェアがあるから、何か出品しませんか?

なんてお話。まあ、何と急な^^;

ところが先日ガーデンパレスみずほさん
http://www.hiraboku.info/gardenpalace.html

のブライダルフェアがあるってことで、ほとんどブライダル関係サンプル品を貸し出してしまっていたのでした(T_T)


とは言えお声かけていただくのは本当に有難いこと。ホントにです。

どうせ未熟なころの試作が多かったし、せっかくだからいくつか作りましょう!

なんて話をしたのが夜の9時。

作業を始めたころ、近所の児玉さんがビールを持って参上!

これまたお仕事の依頼なので楽しくお酒飲みながら打ち合わせしていたら12時になってました(T_T)


うきゃ~どうしよう?

なんって言いながらも楽しく夜更かしして製作させていただきました!

逆に気合が入った分だけ素晴らしい作品が仕上がったかな?

せっかくなので展示作品の一部をご紹介いたします(*^^)v


まずはご両親への感謝楯。

新庄東山陶器に彫刻して色付けしました。

これなら和風住宅のご両親宅に飾っても良い感じです(*^^)v

ブライダルじゃなくても記念品として使えそうですよね?




こちらは結婚証明書ミラーフォトフレームなんですが、

今回は結婚証明書をやめて、シンプルでゴージャスな?ハッピーウェディングデザインに変更して作り直してみました(*^^)v

個人的にはこっちの方が好きかなぁ、と思ってます。

ほんのりお花が赤くなってるんであります。



最後はワインボトル彫刻。

写真を入れたスペシャルバージョンです(*^^)v

これなら一生の記念になりますよね☆

かなりおススメ自信作です!



ということで、17日は鶴岡グランドエルサン、酒田ガーデンパレスみずほ、両ブライダルフェアに同時出品させていただくこととなりました!

是非ご興味ある方はご覧になって下さいね(*^^)v


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿