7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

夏全開!スペシャルビアジョッキ!(^^)!

2011.07.12

おはようございます\(^o^)/

こちら山形県庄内地方も昨日梅雨明けが宣言されました!

結局先週末も雨に降られることなく、短い梅雨が過ぎ去りましたね。

とは言え、どば~っと大雨が降ったり、メチャクチャ暑くなったり、冬は大雪だし、
いったいなんなんだ~っていう超メリハリ天気?
この先も暑さにご用心です。


さて、ドタバタした昨日のお仕事最中、

ツイッターに「今からうかがっていいですか?」というメッセージが入りました(*^^)v

フォロワーの”ゆうじ@ぽっちまん”さん
http://twitter.com/polarisyou2


東北楽天を応援するスペシャルなビアジョッキを製作したい、とのお話、
早速試作品を製作させていただきました(^^♪

ゆうじ@ぽっちまんさんのツイッターに早速紹介いただいてました!
http://lockerz.com/s/119146110

なかなかいい感じです(*^^)v

週末まで10個のご注文をいただきましたので頑張って製作進めます!

数がまとまると少しお安くさせていただいてます。

是非お気軽に見積もりご依頼下さいね♪


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿