7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

祝優勝(*^^)v 山形県学童相撲大会団体戦!


2011.07..02

こんばんは\(^o^)/

今日も工房休んで相撲の応援、さて結果でございますが・・・


なんと!


見事県大会優勝で~す!!!



こいつら、ホントに凄い!!素晴らしい!!!!!



いやぁ、感動させていただきました(*^_^*)


孝行息子たちに感謝です☆


初戦 対余目2小 3-2

2戦目 対朝暘4小 4-1

3戦目 対松陵小 4-1

4戦目 対東郷小 4-1

見事全勝での優勝です!


息子は後列右から3番目、大将で頑張ってくれました(*^_^*)

左隣の佐藤凌くんは、個人戦5年の部3位!

前列真ん中の大滝琉英くんは、なんと個人4年の部、県チャンピオン!!

お~朝暘6小、凄いっ!!素晴らしい!!




ちなみに4年の部で優勝した琉英くんのご両親から、高級そうなゼリーを頂戴いたしました(*^_^*)

前回鶴岡学童相撲の優勝メンバーに差し上げた記念楯
http://nana-colors.blogspot.com/2011/05/v_5184.html

のお礼なんだそうですが、勝手に作って差し上げただけなのに、かえって申し訳ないことをしちゃいました・・・

今回個人の県チャンピオンになったから、またカッコイイの作ってあげるから、楽しみにしててね☆




試合後に4小の五十嵐くん、長谷川くんと記念撮影。

幼稚園の同窓生で仲良し。

五十嵐くんは、見事個人6年の部で3位に入りました!!

いつまでも仲良しで、良いライバルでいたいですね(*^^)v





【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿