7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

学童相撲県大会優勝記念盾完成(ー_ー)!!

2011.07.06

おはようございます\(^o^)/

しばらく来ていなかった幸運のツバメちゃん、

昨日から夫婦で?またまたご来場するようになりました!

賑やかですけどとても癒されます。

家族中、なんか良いことありそう・・・と話しるところ。

ちなみに前回ツバメが来始めた日にもとんでもないことが起こりました。

息子のあり得ないホームラン
http://youtu.be/1LcA1Rql2sw

今回はどんな幸運が来てくれるのかな?


さて、先日ブログにも書きました、山形県学童相撲大会、
http://nana-colors.blogspot.com/2011/07/v_02.html

見事団体が県大会優勝いたしまして、今日全校朝礼で表彰されるらしいです。

どんな競技でも何でも、人前で表彰されるって凄いこと、自分が子供の時って何ももらった記憶が無いけど・・・ウラヤマシイです


ということで、当アトリエでもお祝い品製作、昨晩完成いたしました!!




今回は白いプレートに彫刻してから黒色をつけてます。

本当は前回の鶴岡大会記念楯同様、写真彫刻したかったのですが、

中堅の躍人くんが用事で、副将の匠くんが高熱で、それぞれ途中で帰ってしまいまして、
全員そろった団体メンバー写真が無かったのです。それで仕方なくこんな文字だけですけど、
それでもなかなか立派なものですよね(*^^)v


ちなみに、鶴岡市学童相撲大会優勝記念楯はこんな感じ。

ホントはこんなのを作りたかったんだけどね・・・ 凄く好評だったし。



個人で頑張った子供たちのも作りました。

まずは4年の部県大会優勝の大滝琉英くん。 昨日PALで会ったね☆


5年の部3位の佐藤凌くん。

団体でも先鋒として全勝の大活躍!

両国のわんぱく相撲全国大会にも出場します!頑張れ、凌くん (ー_ー)!!



最後に6年の部、3位になった4小の五十嵐優人くん。

小学校は違うけど、幼稚園からの仲良し、相撲でも野球でも良いライバルです!


今年も良い思い出を有り難う!

子供たち、喜んでくれるといいな(*^_^*)


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿