7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

出産お祝い到着の連絡ありました(^_^)v

2011.02.28


こんにちは\(^o^)/


先日生まれた川崎のきよちゃんの第2子芹ちゃん。
http://nana-colors.blogspot.com/2011/02/v_26.html

昨日、無事届いたよ~、

というお礼の感謝のメールが届きました(*^^)v

あらためて、
様々な方の嬉しい出来事に立ち会える幸せな仕事であることを実感しています(*^_^*)

写真も添付されてきましたよ~


親父からは想像できない、とってもカワイイお嬢様です。

ホント美人になりそう・・・

親父から想像できないけど(クドイ)



あらためまして、出産おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿