7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

素敵なハウスメーカー、カスタムエージェントさん(*^_^*)

2011.02.03

こんにちは

午前中は山形銀行さんのご紹介で酒田市内の企業さんに営業ご挨拶。

中町のカスタムエージェントさんにお邪魔して、当アトリエの作品をいろいろ紹介させていただきました。

住宅のガラスやインテリアに、と提案させていただいたのですが、
特に田舎では、今はなかなか贅沢な装飾にお金を使う方は少ないんだそうです。

とは言え、何かに使えないか、真剣に考えていただきまして、

新築ご成約記念品としてお酒のボトルをプレゼントする案なのですが、

これがとても深くて感動してしまいました。


せっかくのアイディアを簡単に公開しちゃうと怒られそうなので・・・
ここでは書きません。


差し上げる際にメッセージを込めて贈るのですが、

新居にお住まいになるご家族やお子様のことを、長い先まで想いやる、
とても素敵なメッセージでした。


こんな素敵なストーリーまで考えて下さるハウスメーカーさんで家を建てると幸せになれそうですね(*^_^*)

商売は売れば良い、ということではない、

お客様の幸せを考えたストーリーを描いて仕事なさっているところは

本当に勉強になりました。

http://www.customsmile.co.jp/



カスタムエージェントさんに差し上げたサンプル品



山形銀行さんにもサンプル品作らせていただきました






この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿