7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

渋いねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ディスプレイミラー

2011.02.26未明

こんばんは

今外に出たら吹雪いてましたよ。

お~~~~さぶ。

もう春だと思ってたのに・・・ 

もう寒くならないと思ってたのに・・・

やっぱり2月なんですね。ガックシ(>_<)


まあ外は寒いですけど、一足早めに春を演出していかねば・・・


さて、最近山王町の五十嵐陶器店さんと、様々なコラボを企画して進めようとしています。

今回、ディスプレイミラーのお話で盛り上がりましたので、早速試作&撮影してみました。

ミラーですが、和柄調の花模様をワンポイントで彫刻。ついでに反対に桜の花も彫刻。

お花は啓翁桜です。




春をイメージしてお雛様のガラス器を飾るイメージだったんですが、

近くに啓翁桜があったので置いてみたんです。

すごく渋~い感じになりました。

ミラーは使いようで和にも洋にもマッチするんでないかと思います。


とにかくキレイですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿