7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

明日から3月、もう春ですね(*^_^*)

2011.02.28

こんにちは\(^o^)/

なんと、早いもので今日で2月が終わりではありませんか。

明日から3月、今週はちょっと寒くなるそうですが、暦の上ではもう春になるんですね。

大雪に見舞われた1月に比べ、天候が穏やかになった2月は色々な動きがありました。

ガラスアートの技術を利用した、様々なサービス、コラボ、新商品のアイディアがどんどん湧いてきたりご提案いただいたりしているんですが、

最近はなかなか実行しきれない、もどかしい日々が続いています。

ちょっと疲労がたまってきたみたいですね。

今日は午前中オフにさせていただきました。


今から気を取り直して頑張って参ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿