7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

デコ♡~デコ♡(●^o^●)

2011.02.26

おはようございます。

一気に冬に逆戻りです。

戻らなくていいってのに~・・・・  もう寒いのは勘弁ですよ、ホント。


昨日はほんの少しですが早朝アルバイトのお給料をいただきました。

しばらく外食などしていなかったし、今日のお昼は子供たちとお食事に行くことにしました。

たまにプチ贅沢させてあげないとね。

贅沢っつっても定食屋さんに行く程度なものですよ。我が家は外食=贅沢なもので。



さて、昨日またもディスプレイミラー試作してみましたが、

今度は携帯電話等に取り付けるデコパーツを買ってきて貼り付けてみました。

凄く可愛いです。




なかなかいい感じなので、製品化を進めていくつもりでおりまして、

早速スワロフスキークリスタルを購入して参りました\(^o^)/


デコパーツもカワイイですが、スワロフスキーはさすがにピッカピカでキレイ。

きっと喜んでいただける作品が出来上がると思いますからお楽しみに(^^♪


ちなみに・・・

このカワイイデコパーツを、一生懸命選んで恥ずかしそうにレジに並ぶ184cmの大男39才、

想像すると可愛いでしょ?


いや、ホント恥ずかしかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿