7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

玄関先に作品展示、お~凄いキレイだぞ(*^_^*)

2011.02.12

おはようございます。

またまた寒い日々・・・
風邪ひかないように引き続き気を引き締めていないといけませんね。

昨日はたらのき台スキー場で、小淀川子供会のスキー教室。

前日のフワフワ雪と、当時の快晴、これ以上ない最高のコンディションで楽しくスキー出来ました(^◇^)
気分爽快、シーズンスポーツを楽しむのは本当にいいもんですね。怪我だけは気を付けないといけませんが・・・


さて、スキーに行ってる間、今新作で挑戦している品々を、奥様が玄関先に飾ってくれてました。


ボトルフラワーのラインナップ、ワイングラス、ボトルポプリ、キャンドルグラス、スワロフスキークリスタルのフォトフレーム・・・


いずれもご自宅の装飾にもいいですし、

結婚お祝い、誕生日お祝い、母の日お祝いなどに絶対に喜んでいただけると思います!

もちろん、どれも名入れ彫刻入り、一生の記念になるはずです(*^_^*)


まあ商売のことはともかくとして、

これだけガラスの作品が展示してあると、本当にキレイで心が癒されますね。





それと、昨日阿部さんにご依頼いただいたウェルカムミラー納品させていただきましたが、

佐藤さん宅新築祝いということで、ラッピングもいたしました。

今後ラッピングご用命の方には対応いたしますので、どうぞお気軽にご依頼下さい。










この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿