7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ボトルフラワー納品、なかなかの出来栄えでないですか?

2011.02.25

こんばんは

先ほど酒田のガーデンパレスみずほさんまで行って、
この度ご結婚なさったご夫婦からの依頼で製作したボトルフラワー、納品して参りました(*^_^*)


作品はこちら(*^^)v



この写真、何気に凄いんです(*^_^*)

写真としてはけして出来栄えの良い物じゃないんですが、

よく見て下さい。

何と室内にも関わらず、七色の虹が光っているではありませんか\(^o^)/

まさに当アトリエ名、7-Colors!

ちょっと感動しました(*^^)v



ラッピングも自分でやりました。

ドキドキでしたが・・・

持っていったら担当の方には、カワイイ! って言ってもらえたので、

まあ、大丈夫だったんでないでしょうか。




ガーデンパレスさんのフロントです。

当アトリエの作品が3品展示いただいてました。

そっか、ここに飾ってあるのが目を引いて注文下さったんですね。

ガーデンパレスさん、有り難うございました!

(また今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m)








この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿