7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

今アルバイトしてまっす(*^^)v

2011.02.09

こんばんは

昨日ブログ更新してませんでした・・・

今日も危なく更新を忘れるところでした。

何だか凄く疲れてます(T_T)



というのも、2月に入ってからアルバイト始めたからなんです。

昨夏に鶴岡自動車学園さん
http://www1.ocn.ne.jp/~tsuruoka/
の送迎アルバイトをさせていただいたんですが、

春期間の送迎もお願い出来ないか、との連絡をいただいて、

1日から朝だけバイトしてます(*^_^*)

今日もスポ少で一緒の荒木さんに目撃されて、手を振ってもらいました(=^・^=)

朝6時半過ぎから9時前位まで、湯の浜温泉と鶴岡市内をバス運転して往復してます。

もし見かけたら是非是非手を振って教えて下さいね(^_^)v



アルバイトは、まだ独立して間もなく、時間に少し余裕があるからいいかな?

と思って始めたんですが、

どうも2月に入ってから忙しい・・・


というのも、1月は雪が多すぎて、どの企業さんもまともに仕事にならなかったんでしょうね。

2月に入ったら注文やらサンプル依頼やらやたら増えてきました。

本当に有難いお話なんですが、

アルバイトがあるから早起きしないといけない(>_<)


とういことで、朝から晩まで働かせていただいて、日増しに疲れがたまってきているところです。


でもでも、もともと車の運転、特にバスの運転は大好きだし(大型免許持ってます(*^^)v)

彫刻の仕事もモノづくりが割と好きだし

そういう意味では物凄く充実している日々を過ごさせてもらっているんだと思います。


感謝(*^_^*)





この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿