7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

球春はよ来いや~

2011.02.27

こんばんは


今日は早朝送迎アルバイトの後、野球スポ少来週の遠征に向けて除雪。

機械って、本当に便利ですね。

この除雪機が無かったらいつまでも途方にくれていたことでしょう。




夕方から練習があるということで、午後から少し仕事しようと思ったんですが、

どうも疲労がピークに来ているようです。

昼食後にソファで横になったらそのまま爆睡してました(T_T)


いろいろやりたいけど体が動かない・・・

年のせいにはしたくないですけど、もっとバリバリに元気に動けたら良いのに、

なんて思ったりしてます。


16時半からの室内練習、20時過ぎにようやく終わりました。

普段体を動かさない仕事なので、いい気分転換になるんですが、

今日はさすがにぐったりきました。

早く疲れとって、明日からもっともっと頑張らないと(+o+)


さ~ やるぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿