7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

大人気?スワロフスキーのフォトフレーム(●^o^●)

2011.02.02

こんばんは

今日から鶴岡自動車学園さんで、送迎のアルバイトを始めました。
東京からの合宿で沢山の方がいらっしゃってるそうで、早朝に宿舎から教習所までお送りする仕事です。

初日の今日、悪路に慎重になり過ぎた上、渋滞にはまってしまい、教習時間に間に合わないという大失態(>_<)

今日も早めには出たんですが、明日はさらに早く出発することにしました。

従いまして今日は早く寝るのであります(-.-)


さて、商品検討の段階で、女性に大変好評だった商品をサンプルで取り寄せ、早速彫刻してみました(*^^)v

スワロフスキーのクリスタルがちりばめられた、豪華で素敵なブライダルフォトフレームです\(^o^)/

結婚記念品に本当におススメですよ~(*^。^*)


写真では分かりにくいですが、商品は凄く小さいです。
(高さ95×幅120x奥行52mm)

ですが、逆に言えば邪魔にならずさりげなく記念に飾っておける素敵なアイテム。

現在価格検討中ですが、こちらは当7-Colorsオリジナルギフト彫刻商品として販売しますよ(=^・^=)



いかがでしょう?なかなか素敵なブライダルフォトフレームでしょ?



ステンレス台座部分に日付と2人の名前を彫刻してみました。

今回の名前モデルは我が家の夫婦です(*^。^*)

ホントに素敵な作品になりました。




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿