7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

優勝記念楯 再製作(-。-)y-゜゜゜

2011.06.01

おはようございます\(^o^)/

先日紹介いたしました息子の相撲大会
http://nana-colors.blogspot.com/2011/05/tt.html

優勝記念楯を製作したのですが、どうにも見た目がパッとせず納得出来ません<`~´>

どうしよっかな~と考えてましたら、

なんと6/1に全校朝礼で相撲大会の表彰式がある、っていうじゃありませんか!


ん~・・・ せっかくだから選手にメダル授与される時、

一緒に楯も送ってあげたいな・・・


ということで、選手5人分の優勝楯を製作しなおすことにしたんです(-。-)y-゜゜゜ ネム・・・


ちなみに、最初に作った楯がこんな感じ。

それっぽいけど、やっぱりボヤっとしてます。




ガラスの後ろに色画用紙をはさんだら見栄えよさそう、

ってことで黄色い紙をはさんでみたんですが、確かに写真は少しはっきりしたかな?

でもスーパーのチラシの色みたい・・・(+o+)




結局、デザインも少し変更して、彫刻面の白黒を反転させて白色で着色してみました。




ん! これなら納得!!

なかなかカッコイイ感じに仕上がっていると思いません?


今から学校に持ってってきます!(^^)!



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿