7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

劇的感激感動、運動会(*^_^*)

2011.06.06

おはようございます\(^o^)/

昨日の運動会が終わって、さあ今日から仕事だ~!!って張り切ろうとしているとこなんですけど、

自分以外の家族全員が風邪で寝込んでしまいました(T_T)

もともと喉が痛くて咳が出るなどの症状はあったんですが、

昨日の疲れで一気に悪化してしまったようです・・・


幸い学校は振替休日なので、娘の皆勤賞は継続出来そうですけど、

今日はスポ少の練習も欠席して、ゆっくり休ませようと思います。



さて、長男の小学校最後となる昨日の運動会、お陰様で大いに盛り上がりました(^_^)v

ちなみに、朝暘六小の運動会、この辺でも珍しく力の入り方が凄くて、どのチームも一生懸命練習します。
上位常連チームは、毎日朝練もしているそうです。

我が西部連合チームは・・・ まあ楽しくボチボチと、でも仲良く結束出来ていました。




しかし・・・競技開始以降午前中の部は連戦連敗、練習の成果が出せず11チーム中10位に沈んでいました。

1位の淀川チーム116点に対し、我がチームは49点と70点近い大差がついています。



誰もが半ば成績はあきらめていたのですが・・・奇跡は起こりました!!


男子2人3脚リレーで1位、50点を獲得すると、玉入れ、女子リレー、男子リレーと怒涛の4連勝!!

特に私も出場した玉入れは、入った玉の数が得点になるのですが、

恐らく歴代でも新記録であろう92点を叩き出し、他のチームとの差を40点前後縮めることになったのですから、もう大騒ぎ、大盛り上がり!!


午後の4競技だけで242点という得点はダントツ、4競技優勝も最多だったようです。


ビリ前からの追い上げで上位食い込みが期待された結果発表は・・・

なんとチーム歴代最高順位となる2位!!


子供たちも大人も大いに沸いて最高の結末となったのです(*^^)v

最終結果
1位淀川町312点
2位西部連合306点
3位みどり町297点
4位大西町249点
以下略


一世風靡セピアを踊った応援合戦も完璧!!

制限時間5分ピッタリ!息もピッタリ! みんなカッコよかったし、これも大成功でした!


そして・・・

教頭先生も参加した反省会では、準優勝カップを回し飲み、深夜まで大いに盛り上がりました!!

西部連合は、谷地田、宮田、布目、小淀川という小さな町が集まって結成している寄せ集めチーム。

町の垣根を越えて結束して、最後まであきらめずに素晴らしい結果となったことは、

子供たちにとっても最高の思い出になったことでしょう。


大人にとっても、町を超えて盛り上がって親交を深めることの出来た、素晴らしい1日となったのでした。


昨年は仕事で参加すら出来なかった運動会。

今年はこんな楽しく素晴らしい思い出を残させていただいたことに、物凄く感謝しています。


※ところで帰りに転倒して頭部から流血した満さん、大丈夫だったでしょうか・・・ 顔面血だらけの姿はまるでホラー映画。 ハメをはずしすぎないようにしましょうね(*^_^*)



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿