7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

頑張れ!最後の運動会(ー_ー)!!

2011.06.05

おはようございます\(^o^)/

今日は6学区運動会。

息子には最後の小学校運動会となります。

昨年は足の怪我で出場出来なかったんですが、

今年は組頭として、また怪力を生かした綱引きのエースとして?
張り切って頑張って欲しいと思います。

最後だから思い切って楽しんで、良い思い出にして欲しいですね。


今年の我が組の応援ダンスは一世風靡セピアの「前略、道の上より」

最初はうだうだ決まらなかったのですが、懐かしくてお母さんたちと盛り上がって、これだ!

となりました!(^^)!





衣装はお父さんのジャケットとジーンズ。

帽子も被せたら幼いけどおっさんみたいで笑えました(*^_^*)




ではそろそろ時間なので行ってきまっす(ー_ー)!!



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿