7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

今日は休業(*^_^*) カッコイイ札かけときました☆

2011.06.25

おはようございます\(^o^)/

朝から子供たちの送迎に大忙しなんですが、

すれ違った方からケータイに電話いただきまして、

「おい、ケツからガソリン吹き出しながら走ってるゾ!!」。

うぇ~!?

そういやガソリンの減りは激しいし、どうもガソリン臭いとは思ってましたけど、
やっぱりタンクに亀裂でも?

今慌てて家に戻ってとりあえず車は静養、後で見てもらうことにしました。

う~・・・この財政難の折にいったい修理代いくらかかるんだろう?


やたら故障したりしますけど、手のかかるほど可愛い愛車ゴルフちゃんなのでありました。


とういや車高が低いから、先週もゴツンと下をぶつけた気がする・・・

向こうに見えるのはビートルちゃん、2台ともフォルクスワーゲン。

可愛いけど手間とお金のかかる子たちです^^;



さて今日は息子が小真木原で陸上大会。

相撲をするおデブちゃんなので陸上には関係無いと思ってましたら、
ちゃっかりソフトボール投げでエントリーされてました^^;

娘はスポ少の練習があるので送迎やら応援やらで今日は工房不在にしちゃってます。
ゴメンナサイ。


そういえば不在中に来店したよ、という方が何人もいらっしゃって、凄く迷惑かけちゃってます。

まあ遊んでるだけでなくって、営業とか納品行っちゃっても留守になっちゃうんですけど・・・

ということで、木板に不在の看板作ってみました。

いない時はこちらに電話してね、と携帯の番号載せてます。



ちなみに営業中はこちらです。裏側に彫ってあります。


木の場合、木目の関係もあって彫れ方(深さ)が均等でなくって荒っぽい感じになりますが、

まあ見た目ではなかなかカッコいい感じですね(*^^)v



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿