7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

作品写真集を掲載しました(*^^)v

2011.06.26

おはようございます\(^o^)/

大雨、土砂災害から一転、週末は天候に恵まれました。

昨日の陸上大会、我が息子はソフトボール投げ、練習の記録にも遠く届かず不本意な結果でしたが、6小メンバーは一生懸命頑張ってました(*^^)v

特に陸上の花形、400mリレーでは競り合いを制して優勝、見事県大会切符を手にしてくれました!

何にしても子供たちの頑張る姿を見ているのは幸せですね♪

6年生の息子は今年が最後の小学校生活、出来る限りの応援をしていきたいと思います。


さて、工房開設から少しずつご注文をいただき、色んな作品を製作してるんですが、

まだ何してるの?なんて聞かれることも多くって、作ったもの、作れるものの写真をまとめておきたいと思いまして、

まあ今までもブログに掲載したりはしてたんですが、探すのが大変ですからね・・・

こんなの作りましたよ、作れますよ、ってのを写真でひとまとめにしておこうかと思ったんです。

ということで、7-Colorsのガラスアート彫刻作品集、ブログの右上にリンクとスライドショーを掲載しておきましたので、時間ありましたら是非ご覧になって下さい。

一応この記事↓にも掲載しておきます(=^・^=)


7-Colors Glass Art Photos of work






【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿