7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

誕生日に永遠に咲く真っ赤なバラ(*^。^*)

2011.06.02

こんばんは\(^o^)/

お蔭様でここ数日、本当に忙しく過ごさせていただいてます!

何度も休憩はさみながら、毎晩深夜まで楽しくお仕事♪ 

好きな仕事を楽しく出来るのは幸せなことですね☆


とは言え、どうも製作は絶不調。

機械の調子もイマイチですが、小さいミスも続発していてどうにも調子が上がらない。

恐らく気温が上昇してきたことで、製版機やフィルムの具合が変わってしまっているんだと思います。

そう、ホントに繊細な仕事なんですよ。

微調整しながら良い仕事が出来るよう、慎重に慎重に製作していきますね(*^^)v


今日は携帯サイト
http://aumall.jp/user/24310169

をご覧になった地元の方が来店して下さいました。

事前の電話では、これまで4度電話しても出ないし、2度工房まで来たけど誰もいない、

今日もあきらめ半分で電話したけど出てくれたから、

今から高速飛ばして酒田から向かいます、ってな話。


早速いらっしゃったお客様をお出迎えしたら、

も~\(◎o◎)/!


なんと、保育園から中学校までの同級生だったんです! いやぁ、驚きました。

彼も住所と電話番号だけメモしてただけなので、私の名前に気付かなかったんですね。

それにしても最近は色んな不思議な出会いが多くて、縁と運に恵まれてきている感じが凄くします。

何とも素敵な縁だね、と昔話やら近況やら、3時間以上もお話してました。

聞けば私より早く会社を辞めて独立し、車屋さんを経営しているそうなんです。

CAR STATION 伊藤社長
酒田市広栄町1-1-3
0234-31-1914

見たくれと口調はかなり怪しげですけど、本当に気のいいおっさんです(*^^)v

車のことで何かあれば是非ご相談、おススメいたします。


そんな彼から誕生日プレゼントのご注文をいただきました(*^^)v

何度も不在にした罪滅ぼしに・・・

大急ぎで製作させていただき、先ほどようやく完成いたしました!

英文で
あなたの日々が花のように美しくありますように May your days be as beautiful as flowers

と彫刻して、名前と誕生日も彫ってあげてます。

凄く綺麗な出来栄えなので、きっと満足いただけることでしょう(*^_^*)


永遠に咲く真っ赤なバラ、名前やメッセージまで彫刻してもらったら・・・

絶対に女性は感激してくれると思いますよ!

世の男性に朗報(*^^)vですよ♪


作品はこんな感じデス!







【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169



0 件のコメント:

コメントを投稿