7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

またまたHPリニューアル敢行中!フェイスブックもよろしくね~(*^^)v

2011.09.01

とうとう9月になりました・・・

あ~また来年まで8月は来ないんですね(T_T)

やっぱり僕は夏が大好きのようです。ハハハ


今朝は昨日の試合に負けた罰ってわけではないんですが、雨の中モーニングソフトの審判に行ってきました。

なかなかの好ゲームだったし、プレイしないで見ているのもなかなか楽しいもんです。

酒田ってソフトボールのレベル高いな~

けど今日は雨が結構降ってましたから、ボール拭いて交換するので大変!

子供たちは相撲と合同音楽祭の朝練だってんで、慌てて帰ってこなきゃならなかったし・・・


今日は始動が遅くなりましたが、朝4時起きなのに夜更かししてスマホと大格闘!

首がつって肩がこって、こりゃアカンってんでさっきまで寝ていたのでした(-.-)

というのも、急に思い立って昨日フェイスブック講座を受講したんですが、
モバイルからの設定に悪戦苦闘しちゃいまして・・・

まあ半端な感じですがfacebookも楽しんでます。
http://www.facebook.com/asoplay

良かったらこちらもお友達になって下さい!!
”いいね!”ポチっともヨロシク!!

フェイスブック初心者講座、来週も開催されます。
良かったらこちらでもお会いしましょう!
http://www.facebook.com/groups/249142441784524/



さて、大変使い勝手の悪い我がアトリエのホームページ、

いよいよお酒も売らないといけないし、新商品も一杯売りたいものがあるから、ってんでリニューアル敢行中です(*^^)v
http://www.7colors-art.com/

大分模様替えしちゃったな~・・・ きっとB型の血です。

部屋の片づけも普段は全然しないのに、やりはじめたら徹底的にやってしまう<`~´>


今回もやり過ぎ感があって、まだ新商品のアップには及んでいません。

何やってんだ~オレ。


7-Colors日記の記事


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿