7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

野球サイコー!! 娘がモデルで1万円(・・?

2011.08.31

おはようございます\(^o^)/

8月最終日、夏が終わるのかと思うと悲しく泣きそうです。

秋は好きですが、雪の季節が来るかと思うと憂鬱になるし。

去年も一昨年も大雪、今年も毎朝除雪なんだろっか?はぁ~ ホドホドに頼むよ・・・


今朝は4時起きしてモーニングソフトボール。

妻にはまだあるの?って言われちゃいましたが、そりゃ仕方ない。

鶴岡と酒田と両方のチームに入っているし、酒田は春、夏、秋と3回も大会があるし。

今日は秋の大会1回戦、相手は春のリーグ戦優勝チームの若浜。

夏の覇者我がベアーズと1回戦屈指の好カード?なんでした。

今日は4番レフトで先発出場させていただいたんですが、

相手のエースは酒田一の剛腕、住石氏。

ただでさえ速すぎて球が見えない、っつ~のに、

横に曲がるスライダーらしきボールや浮き上がるライズらしきボール、チェンジアップ?

変化球も沢山持ってて、あんなの打てるわけね~よ~!!

満塁でピーゴロの他、レフトフライ、サードゴロとノーヒット。

チームも4-0で完敗です(T_T)

まあ相手が強かったということで切り替えることにしましょう。

次は鶴岡おはようソフトの昇格戦、こっちはガンガン打って勝たないと(*^^)v


さて、先日ご紹介したスポーツ少年団新人野球鶴岡大会優勝
http://nana-colors.blogspot.com/2011/08/o.html

を記念して、娘をモデルに記念盾を製作したのでありました。

今回は身内のスポ少メンバーにお安く作りますよ、ってことで保護者会に提案したんですが、

「自分の娘の写真を売る気か~!!」

なんて罵声も?いただきまして、

「あ~そだよ!1万円で売ったるわい!!」

なんて阿呆な会話をした始末。

でもほとんどの皆さんがご注文下さるようで何よりです(*^^)v

だって、こういう大会って、トロフィーや賞状はもらえるんですが、個人個人には何も残らないんですよね。

せっかく頑張った記念、是非残してあげたいものです。


これが1万円の娘の彫刻作品です(笑)



もちろん、当アトリエではそんなにボッタくることはいたしませんのでご安心を(=^・^=)


7-Colors日記の記事


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿