7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

男のロックグラス!ずっしりフィット&素敵な彫刻(ー_ー)!!

2011.09.19

昨日は金山町まで、野球スポ少のファミリードーム杯3回戦の応援に行って参りました!

ということで工房はまたまたお休み。

高橋さんには2週連続でご注文をいただきまして、
今回ご注文いただきましたお誕生日ロックグラス、
わざわざ取りにいらしていただいたんですが、お会いすることが出来ず本当に申し訳ございませんでした(+o+)

今回はお父さんへの誕生日プレンゼントをお送りしたいということで製作させていただいたロックグラス、
個人的には凄く気に入っているものです。自分が工房の商品でもらって嬉しいNO1じゃないかな~(*^_^*)

ドイツ製ツイーゼルの手にしっかりフィットする重量感がたまりません。

桐箱もしっかり彫刻して、一生の思い出に残るプレゼントになることでしょう!




【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿