7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ステンレス名刺入れ、グレードアップ名入れ(*^^)v

2011.09.14

おはようございます\(^o^)/

今週は特に注文多くないし、色んな企画の準備を進めるぞ~、なんて思ってたんですが、
お陰様で気付けば色んな製作が山盛り溜まってしまっているのでありました。
納期もあんまりないし、こりゃこの2~3日気合入れて仕事しないと、って感じです!

今日はFacebook講座の最終回があるのでもうすぐ留守にします。
帰ってから午後からが勝負だ~!!

さて、先日は信楽焼に名入れさせていただき、今度は花瓶の名入れがあるよ、ってことで
日頃から大変お世話になっている五十嵐陶器店さん、

何かの話から名刺ケースサンプルを作って差し上げることになりました!

美人店主から私のイメージで~なんてプレッシャーをかけられての製作、
んな難しいこと言われても・・・と半べそで考えた結果、
美しい陶磁器を飾るお店のイメージでこんな感じに仕上げてみたのでした。

ん~、なかなかいい感じじゃないでしょうか?

今日定休日でしたから、明日お届けにあがりたいと思います!

喜んでくれるといいな(*^_^*)





【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿