7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

敬老の日に~白磁オリジナル彫刻焼酎グラス(*^^)v 今日は山形県大会!

2011.09.03

おはようございます\(^o^)/

今日は野球スポーツ少年団新人戦県大会準々決勝応援の為、山形市営球場まで応援に向かいます!

ということで今日も工房お休み~ すみませんがヨロシクです。
明日も勝ったら山形市営球場。何とか勝って東北大会行って欲しいな。

ついでに明日は息子が山新杯庄内相撲大会に出場、
こうなったら鶴岡学童、山形学童に続いて3つ目のタイトル手にして欲しいもんです(*^^)v

子供たちも頑張ってんだから、ガラスアートも頑張らないと!


んで、もうすぐ敬老の日なんですが、贈って嬉しいアイテムが当アトリエにも沢山ありますので、
少しずつ紹介していければと思います。

今日は有田白磁に彫刻したオリジナル焼酎グラスの紹介です。



お好きな名入れして、もちろんデザイナは自由にご指定いただけますし、

何より元のグラス自体が焼酎を飲むために作られた、凄く使いやすいものなんです。

化粧箱に入れてラッピングしてお届けします。個人的にはかなりおススメのアイテムです(*^^)v


スタイリッシュな有田白磁 至高の焼酎グラス




7-Colors日記の記事


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿