7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

シーズン最後の海(*^_^*) 加茂レインボービーチ!

2011.08.28

おはようございます\(^o^)/

今朝は学校の早朝作業、子供会の資源回収、そして8時から野球の練習試合と慌ただしい朝です。

昨日は午前中に野球の練習が終わりましたので・・・

子供たちを海に連れていくことにしました。

夏休み中全然遊びに連れてってあげれなかったらからね^^;


近場の加茂レインボービーチ、自宅から10分で着いちゃうし、安全だからいつも行くんですが、
今日もさっさと行くにはレインボー、ってことで向かいました!

到着!さあ遊ぶぞ!



波は静か、駐車場はタダだし、ビーチもガラガラ、海は暖かくてクラゲもいない。

天気も良いし最高のコンディション!


先日ネットで買ったwabonaで遊ぶことに。

知ってますか?水の上をバウンドする不思議なボールです(*^^)v




早速子供たちが挑戦!

これはかなりエキサイティングで面白い!!



その後海に潜って、大きな魚がうようよ泳いでる~と大興奮!

最後はシーカヤックに乗って海を満喫してきたのでした(*^^)v



今日は仕事の話はありましぇん(*^_^*)


7-ColorsWEBの日記

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿